横浜市CD買取ならゲオのキャンペーンがおすすめ!

最初は正直ゲオでCD買取をしてもらう事で、どれだけメリットがあるかと思っていました。
なぜなら、横浜市でゲオのような中古ショップに持ち込んで売ったとしても、思ったような金額にならないというイメージがあったからです。

ですから、最初はそこまでゲオで売る事に前向きになれませんでした。
ですが、いざ横浜市のゲオでCD買取してもらった際、利用しやすいと思えたのが良かったです。

では、実際にどういう点でゲオが良かったと思えたか?
私が良いと思ったのは、ここはキャンペーンが多くて、お得に買い取ってもらえたのが良かったです。

意外とそういうキャンペーンをやっている店はそれほど多くはありません。
横浜市のゲオはそういう意味では、よりお得にCD買取してもらおうと思った時には、便利に使えて良いと思いました。

実際にそのおかげで、不要なシングル・アルバム等をまとめ買い取ってもらえました。
更に通常の査定価格よりも、高値で買い取ってもらえたので良かったです。

逆にまとめて買い取ってもらわないと、そこまでお得感がなかったのもゲオです。
不要なCDがたくさんあった私には良かったですが、あまり買い取ってもらうものがなかったら、ここが良いと思えなかったかもしれないです。

参考:横浜市CD買取

横浜市CD買取でゲオ宅配サービス

音楽が好きで、人気アーティストのCDアルバムなど沢山買っていました。
沢山あるアルバムですが、聴いているのはごく一部。
最近はダウンロードしてスマホに曲を入れているので、そればかり聞いていて、デッキすらほぼ触っていないような状態でした。

横浜市の自宅を掃除するにあたり、CDを整理して売ろうと決意し、高価査定しているゲオの買取サービスを利用しました。
ちょうどキャンペーン中だったこともあり、通常よりも高く売れそうだったのでラッキーでした。

宅配CD買取を選択し、荷物を梱包して横浜市に自宅まで集荷してもらいました。
査定金額はすぐにメールで連絡がありました。

今回、色々なアーティストのアルバムを20枚売りましたが、査定金額は1,500円でした。
発売日がかなり古いものも入っていたので、まあこれくらいなのかなと思いました。

金額もすぐに振込されましたし、手数料などもかかりません。
査定金額そのままもらうことができるのは良いと思います。

他の買取サービスを利用したことはないので比較はできないのですが、横浜市の自宅にいて不要になっているものを売ることができるのは、とても便利です。

ゲオは店舗数も多いし、査定もしっかり行ってくれます。
その点で安心して利用できるCD買取サービスだと思います。